全国医師協同組合連合会 | 医師会員をバックアップし、会員の福祉に寄与する全医協連

インターネット専用保険販売ページ

「吸わんトク がん保険」(引受保険会社・SOMPOひまわり生命保険)

SOMPOひまわり生命「吸わんトク がん保険」

タバコを吸わない人だけのおトクなネットがん保険治療費も収入減も給付金で一生涯サポート

北海道医師協同組合の先生はこちら  富山県医師協同組合の先生はこちら
和歌山県医師協同組合の先生はこちら 岡山医師協同組合の先生はこちら 

上記の医師協同組合の先生は、所属されている医師協同組合のホームページでもご確認いただいけます。

上記以外の医師協同組合の先生はこちら(全国医師協同組合連合会)

<権限に関する明示> 生命保険募集人はお客さまと保険会社の保険契約締結の媒介を行う者で、保険契約締結の代理権はありません。保険契約はお客さまからの保険契約のお申込みに対して保険会社が承諾したときに有効に成立します。

<お客さま情報の取扱いについて> お知らせいただいたお客さまの情報は、当社の取り扱う保険商品・サービスを提供させていただくために、利用させていただきます。その他、個人情報の取扱いに関しましては、プライバシーポリシーをご覧ください。